FC2ブログ

記事一覧

橋本マナミと瑛太の濡れ場シーンエロすぎw

瑛太のがっつきワロタ  役得でうらやましいンゴねぇ(*´Д`) 仕事でこんなんできるとかずるいげす うわあああああ(*´Д`)...

続きを読む

猫がいつもダンボールから顔出してるので免許証にしてやりましたwww

https://twitter.com/sameanko/status/1067767299623477248かわいいンゴねぇwww...

続きを読む

【ソフマップ】まさかの三十路で初水着! ロリ顔アイドルがグラビアデビュー

お掃除ユニット「川越CLEAR'S」で班長を務める伊織あいさんが、1st Blue-ray&DVD「あい want ちゅ!」(発売元:グラビジョン、収録時間:BD 98分、DVD 88分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを11月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。 CLEAR'Sは2011年に立ち上がったユニットだが、川越にも拠点ができた2013年に伊織さんが加入。それまでは介護福祉士として、7年くらい働い...

続きを読む

【ソフマップ】B82W58H87、グラビアに興味があり仕事を辞めて上京した新人グラドル

グラビアアイドルの和久井雅子さんがDVD『イイコトしたい』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。8月に関東近郊で撮影した本作はバリバリのキャリアウーマンに扮した和久井雅子さんと恋愛気分が楽しめるストーリーとなっている。DVDの内容について「全体的に大人っぽい仕上がりになっています。バーのシーンでは本当にお酒を飲んでほろ酔い状態で撮りました。普段はお酒を飲んでも赤く...

続きを読む

ソフマップにあるまじき美女が登場www

ええやん 背景のソフマップロゴが長方形:アミューズメント館(普通のグラドル)正方形:モバイル館(お化け屋敷)正方形やけど可愛いげす(*´Д`)なんやこれは… 45歳やんけこういうのでいいんだよwww...

続きを読む

【ソフマップ】B83W59H85、妖艶ボディーのお姉さん系グラドル「衣装が小さくてエロいんじゃないかな」

グラビアアイドル、階戸瑠李(29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で12作目のDVD「瑠李色」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。 この日は、1メートル63、B83W59H85の妖艶ボディーを黒の水着に包み披露。昨年バリ島で撮影された本作は、現地リポーターになった階戸が、スポーツ選手を取材をしているうちに“いい関係”になっていくという内容だ。 「今回は着衣...

続きを読む

TBS宇垣美里アナ(27)「最近友達が勝手に増えている」「宇垣さんと飲んだよって言っている人がいる」

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が25日、同局系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)にVTR出演。最近許せないことについて語った。  番組ではJR山手線の新大久保駅周辺で販売されている韓国グルメ「ハットグ」について紹介。 “韓国風アメリカンドッグ”として人気を博しているが、近隣ではゴミのポイ捨て、路地裏や駐車場の敷地内に入り込んでの飲食が問題化しており、地元住民の怒りの声をリポートした。  こ...

続きを読む

稲村亜美の身体がたまらないんだが

わかるやろ? 一緒に野球見に行きたいンゴねぇ(*´Д`)うわあああああ(*´Д`)好きげす(*´Д`)...

続きを読む

小倉優香、“リアル峰不二子”ボディの軌跡 デビューからの1年半を凝縮

グラビアタレントで女優の小倉優香が、デジタル写真集5冊を26日に同時発売した。2017年、彗星のごとく現れた彼女は、タレントとしての肩書きがほとんど無い女の子が、「初表紙を初水着で飾る」という昨今の潮流を作ったと言っても過言ではない存在。グラビアを愛し、グラビアに愛された彼女を週刊プレイボーイ編集部は1年半かけて一人のカメラマン・熊谷貫氏とともに撮り続けてきた。 『Yuka in Japan-izu』、『Yuka inHawaii』で...

続きを読む

Twitterで巨乳女が手ブラでエロい自撮り晒しててワロタwww

デブなんだろうけどカメラの補正のせいで肌が綺麗に見えて一瞬美しく見えてしまうw でも顎とか首回りのシワとか指の太さから察するに 実物を見るとかなり残念な仕上がりなんだろうなwww...

続きを読む

プロフィール

☆ たけ ばすこ だ ☆

Author:☆ たけ ばすこ だ ☆
皆様に楽しんで頂ければ、嬉しいげす(*´Д`)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
259位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
21位
サブジャンルランキングを見る>>