FC2ブログ

記事一覧

【画像あり】北乃きい ピンクの大胆Vネック&黒タイトスカートで大人の装い


女優の北乃きいさんが28日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ 「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」の会見に出席した。
北乃さんは、赤いルージュがポイントのメークに、Vネックのビビッドなピンクのトップス、黒のタイトスカートにサッシュベルトを合わせた大人っぽいコーディネートで登場した。

会見には、北乃さんのほか、主演の三上博史さん、共演の福澤朗さんも出席した。
北乃さんは買収先の社員にハニートラップを仕掛ける、青井社長(三上さん)の娘で秘書の高鳥亜都子を演じている。
役柄について「女をいかに使うかっていうのを考えました。
亜都子は(女を)使うタイプなので、歩き方、しぐさ、(胸元の)Vゾーンを深めにしたり露出が多い役にしました」と明かした。

三上さんは「女優の北乃きいさんの印象は?」と聞かれ、「女優というより、女性としてメロメロですよ」と笑顔で語った。
 
ドラマは、堂場瞬一さんの小説「社長室の冬」(集英社)が原作。
発行部数の激減などが原因で、日本最大の新聞社「日本新報」の小寺政夫社長(中村敦夫さん)は、日本の新聞社初となる“身売り”を決断する。
小寺社長は、日本新報の元記者で、米国の巨大ネットショッピング会社「AMC」の日本法人社長の青井(三上さん)と交渉を開始する。
その矢先、小寺が急逝し、後任に新里明(笹野高史さん)が社長に就任する。
新里と“ある因縁”を持つ青井は、新里に衝撃的な身売り引き受け条件を提示する……というストーリー。


http://mainichikirei.jp/article/20170428dog00m100005000c.html







































完全にオバハン化しとるげす(´・ω・`)




ブルゾンちえみMark2



ZIPを降ろされて泣いたんだってな
なんで私だけって



かわいそす(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ たけ ばすこ だ ☆

Author:☆ たけ ばすこ だ ☆
皆様に楽しんで頂ければ、嬉しいげす(*´Д`)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
189位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
13位
サブジャンルランキングを見る>>