FC2ブログ

記事一覧

年収1000万の男狙いの女さんの顔www

001_202010092015263e8.jpg


002_20201009201528703.jpg
正論テロップで草




「あなたの投稿を興味深く読み、あなたのジレンマについて考察してみます。
おそらく、あなたと同じような疑問を持っている女性はたくさんいるでしょうね。
あなたの状況を、プロの投資家として分析することをお許しください。

私の年収は50万ドル以上。あなたの希望に添っていますので、ここでこれを読むみなさんの時間を無駄にはしないでしょう。

ビジネスマンの視点からすると、あなたと結婚するのは悪い決断です。理由はとても単純です。

あなたがやろうとしていることは「美」と「お金」の交換です。
しかし、ここには1つだけ重大な問題があります。
「美」は、そのうち「なくなってしまう」ということです。
しかし、「お金」はそうではありません。
実際、私の年収は上がり続けています。しかし、あなたは毎年どんどん美しくなるでしょうか。

つまり、経済的な観点では、私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりしていく資産」だということです。
しかも、「急激に値下がりする資産」なのです。

もし「美」があなたの唯一の資産ならば、あなたの10年後の価値は、かなり心配すべきものでしょうね。

ウォールストリートでは、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。
あなたとデートすることは、「あなたを短期的に保有すること」です。
取引では、売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはそれを売ってしまいます。「
長期保有」することはないのです。でも結婚は、「あなたを長期的に保有すること」なのです。

残酷なようですが、賢い選択をするなら、急激に価値が値下がりするものは、売ってしまうか、リースするくらいで十分なのです。
年収50万ドルを稼ぐ人は馬鹿ではありませんから、あなたとデートはしても、結婚することはないでしょう。

お金持ちと結婚するための方法を探すのはおやめなさい。それよりも、あなたが年収50万ドル稼ぐ人になるのです。
これが私のアドバイスです。お金持ちの馬鹿を探すよりも、ずっとチャンスがあるでしょう。
この返信が、お役に立てますように。もしあなたが「リース契約」に興味があるならご連絡ください。」

J.P.モルガンCEO ジェームズ・ダイモン




うわあああああ(*´Д`)


面白かったと思われた方は、左下にある拍手のボタンを押してね❤

プロフィール

☆ たけ ばすこ だ ☆

Author:☆ たけ ばすこ だ ☆
皆様に楽しんで頂ければ、嬉しいげす(*´Д`)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
189位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
13位
サブジャンルランキングを見る>>